元気です。

自分のあまりの更新しなさっぷりにびっくり!

 

本当すみません。

 

先日の豪雨災害大丈夫でしたか??

 

うちの住んでるところでも近くの川が氾濫危険水位を超えて避難指示が出ましたが、なんとか川がギリギリ耐えてくれて無事でした。

 

でも割と近いところでも氾濫したり、氾濫してなくても冠水したり…うちの学区が無事なのが不思議なほど周りの学区でも被害があったようでした。

 

ちょくちょく行っていた河川敷の公園。

 

f:id:na0520:20180718095437j:image


f:id:na0520:20180718095433j:image

 

遊具は全部ダメになっていました。

 

被災地の支援がもちろん優先だからここがきれいになるのはいつになるのかなぁ。

 

子どもたちもあまりのことに呆然としていました。

 

わっくんは「お水悪いねぇ」と言っていました。

 

少しでも早く被災地の人たちがゆっくり休める日が来ますように。

 

本当に暑い日が続いているので心配ですね…

 

 

 

ありがたいことにこの辺りはもう通常通りなので2人は元気に過ごしています。

 

f:id:na0520:20180718095728j:image

 

初めて育てたプチトマト。と言っても本当に何もしてないけどどんどん実を付けてくれています笑

 

幼稚園も明日の終業式で終わり〜早いなぁ。


f:id:na0520:20180718095724j:image

 

今週末は早いことでおちびちゃんずオフ会!

 

初めての方もたくさん!お会いできるの楽しみにしています!