オフ会のお知らせ。

お久しぶりです!

 

かなり書きたいことが溜まっているんですが、オフ会の日程が決まったのでとりあえずそのことを!

 

 

詳細は以下の通りです!

 

7月21日(土)13時〜17時

神戸市勤労会館 2階多目的ホール


◉各自飲み物は持参

◉ひと家族1袋だけお菓子持ち寄り(普通〜の市販のお菓子でいいです!人数分なくて全然構いません!)

◉座って喋れるようにマットや遠足の時とかに使うシートとかあれば大歓迎!

◉遅れて参加、途中退室OK

◉部屋代11800円+もしあれば備品代(おそらくないです)を参加家族数で割るので参加人数によっては少し高くなってしまうことをご了承ください(TT)

 

きっと子供達は夏休みに入ってるかな?5月中今のところの出欠と参加される方は参加人数も教えていただけたらありがたいです(^^)

 

もしまだ予定がわからないけど予定が合えば行きたい!という方もぜひ☆

 

少しでも多くの方のご参加をお待ちしています♡

 

f:id:na0520:20180522131512j:image