最近のあれこれ。

めっきり更新してなかったのでたまった写真をヽ(^ω^)ノ

 

いつかの週末は牛窓へ*

 

オリーブ園近くのジェラート屋さんと、隠れた猫スポットへ(^^)

 

f:id:na0520:20170613233405j:image

 

ここの神社、小さいのに猫がたくさんいて2人は大喜びでした♡

 

さすがに野良猫ちゃんなので怒らせたらいけないからなでなでは止めておきましたが、見るだけでも癒されました*

 

わっくんは大興奮でした笑

 

 

f:id:na0520:20170613233417j:image

 

最近お気に入りの公園☆

 

ターザンロープ?みたいな遊具、ちいもわっくんも初めて1人で乗りました!

 

腕の力強くなったなぁ(o^^o)

 

f:id:na0520:20170613233421j:image

 

これは幼稚園からの帰り道。

 

雨だったのでわっくんはちょうど休みだった夫とお留守番。

 

ちいとのんびりカタツムリを見つけながら1時間掛けて家に帰りました。

 

荷物もあってたくさんは持てないのでちいの傘に乗せて帰りました笑

 

翌日幼稚園に持って行きましたよ〜

 

梅雨入りしましたがこちらはまだこの1度しか雨降らずです☆

 

わっくんがいると傘さして歩いて幼稚園の送り迎えするのが大変なのでぜひ夜だけ降ってもらいたい…!

 

 

最近は幼稚園でプールも始まって楽しくて仕方がないちい♡

 

f:id:na0520:20170613234654j:image

 

今年もこんな↑スイムベストを着てプール参加してます☆

 

幼稚園の足がつく小さいプールですし、去年で慣れたのか恐怖心はほとんどなくなってるみたいで安心しました(o^^o)

 

プールの習い事興味あるんですけど月謝が…高いよ〜( ;∀;)まず受け入れてもらえるかが問題なんですけど。

 

保護者同伴じゃないと無理って言われたらわっくん連れでは難しいし、14時までに保育時間が延びた幼稚園ですでにお疲れだからな〜体力つけないと!

 

f:id:na0520:20170613233434j:image

 

そんなこんなですが2人は冬から体調崩すことなくずっと元気でありがたいです☆

 

まだ6月だけどこんがり小麦色です( ̄▽ ̄)