オフ会。

今年もオフ会を開催します( ´ ▽ ` )ノ♡

 

6月4日(日)13:00〜17:00

神戸市勤労会館

講習室308にて

 

広い部屋は会員さんグループの予約が先に入ってしまっていて日曜日になってしまいすみません(T ^ T)

 

◎途中参加途中退場オッケーです!

 

◎部屋代(10,700円)は家族単位で割り勘でお願いします。(ほとんど思いますがもしも備品などがあったら割らせてくださいm(__)m)

 

◎各自飲み物は持参でお願いします。

 

◎みんなで食べるお菓子を一家族一つ持ち寄りでお願いします。市販のお菓子で全然オッケーです。

 

◎会場には机がありますが子供が多いので寄せて床に座って話をする予定です。汚れてもいいマットやピクニックの時などに使うシートを持って来ていただけたら助かります。

 

◎名札の代わりにテープなどに名前を書いて貼る予定なので、傷んだら困る服はご遠慮ください(>_<)

 

f:id:na0520:20170423210925j:image

 

たくさんの方と交流したいのでぜひぜひご参加ください〜!

 

ちなみに部屋代のこととか事前にこれくらいです〜と連絡もしたいので、コメントくだされば嬉しいです( ´ ▽ ` )