休日。

ここ最近の週末に行ったところの写真がたまったので載せます*

 

まずは毎度おなじみ福山動物園。

 

隣の県なのによく行くからちいは動物園といえばここだと思ってます(^◇^;)

 

f:id:na0520:20170405232850j:image

 

モルモットとのふれあい体験で、緊張して固まるちいと嬉しくてはしゃぐわっちゃん。対比が面白い( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:na0520:20170405232907j:image

 

ここは近所なのに初めて行ったヤギ牧場。

 

ちいも子ヤギなら怖くないんですよね(o^^o)わっちゃんは親ヤギでも問題なしですけど笑

 

f:id:na0520:20170405233114j:image

 

ヤギミルクのソフトクリーム初めて食べましたが美味しかったです♡

 

 

f:id:na0520:20170405233144j:image

 

ここは赤穂の海浜公園。

 

少し前に夫と3人でも行ってましたがトランポリンとか跳ねられる遊具が好きなちい♡

 

観覧車とかもあってこの年頃の子にはあれで十分遊園地かも(^^)

 

f:id:na0520:20170405233155j:image

 

すごく広くて人も多かったのに大学の先輩家族に数年ぶりに会えたりしてびっくりでした!

 

 

f:id:na0520:20170405234416j:image

 

これは今日*

 

年少さんのクラスのみんなでお花見に。6分咲きくらいだったかな?

 

ちいは深そうだから入らなかったけど、年少さんたちは水遊びしてた子も。

 

一応着替えを持って行ってたけどわっちゃん最後まで入らなかった!よかった!と思ったのに最後の最後に飛び石を渡ろうとして失敗どぼんしました(°▽°)泣いて総着替え〜笑

 

せっかく咲きそうなのにお天気悪くなりますね( ;∀;)今年も家族でお花見行けるかな〜