生活発表会。

昨日はちいの生活発表会でした。

幼稚園に入って初めての発表会*

周りのクラスでもちらほらインフルエンザが出始めていたので心配していましたが元気に参加することができました(^◇^)

歌も交えた劇、カスタネットと歌、踊りだったんですが、誰も脱線することなく騒ぐこともなく最後までやりきっていて本当にびっくりしました!

劇とかけっこう長かったのによく覚えたな〜年少さんをここまでまとめた先生すごいなぁ〜と感心!

みんなのこの1年での成長を見られて感動しました☆

f:id:na0520:20170216123444j:image

ちい、親が言うのもなんですが(笑)本当にびっっくりするほどの出来でした*\(^o^)/*

入園したとき恥ずかしくて笑顔も声も出なかったのが嘘のようにすごーく大きな声でセリフも歌も!

他のお母さんにも褒めてもらって嬉しそうにしていました♡

でも本人曰く「みんなが見ててちょっと恥ずかしかった〜」らしいです笑

入園前あれこれ心配していたのが嘘のような頼もしい姿でした♡

f:id:na0520:20170216123948j:image

最後のご挨拶で照れ笑いしてるちい↑本当によく頑張りました♡


f:id:na0520:20170216125024j:image

少し前お雛様出しました!

去年はわっちゃんがまだ小さかったので出せなかったのですが、今年はもう触ったらいけないものがだいぶ分かるようになったので出せました☆

ひな祭りまで元気で乗り切れますように(o^^o)