寒い。

今年はもう少し書こうと思っていたのに気付けばまた日が経ってしまっていました(;^_^A

2人とも少し鼻が出るくらいで元気です*

寒い中外で遊んでいます(o^^o)

f:id:na0520:20170124234646j:image

先日公園で、ちいが初めて丸太の橋?を渡れました!

ただの揺れる橋でも怖がるのにこれは本当に滑ったら落ちそうなやつ(^◇^;)

まさかのわっちゃんが先に出来たのでちいも挑戦する気になったみたいです☆

他に人もいなかったので2人で何度もしていました*

右の2枚は午後園庭解放に行った時のもの。

分かりにくいですがブランコの立ち漕ぎかなり上達しました!けっこう高くまで上がってました☆

お友達のように出来るようになりたくてせっせと練習したようです(o^^o)


f:id:na0520:20170124235104j:image

アクティブわっちゃん。

公園や園庭開放から帰ると説得するのが毎回大変です(^◇^;)

f:id:na0520:20170124235423j:image

先日また福山動物園も行きました☆

初めて爬虫類と触れ合いました〜!

キリンの餌やりはビビってたちいがなぜかこれは平気だったようでたくさん触ってました(^^)

f:id:na0520:20170124235548j:image

ここ最近の通園スタイル(笑)

朝の自転車は寒いので包まれてます♡

本当に寒いのでみなさまも気をつけてくださいね!