クリスマス。

今夜はクリスマスイブです☆

夜はがっつりご飯の予定だったので、ケーキはおやつの時間に。

と言ってもパンケーキタワーで(^◇^;)

わっちゃんもまだ小さいしちいも甘すぎたら食べれないので(^^;;

昨日夜なべしてプリキュアバイキンマンのチョコを作りました〜

f:id:na0520:20161224213445j:image

喜んでもらえてよかったです(o^^o)

でも最初ちいは見た途端
「わっくんがプリキュア食べたらどうしよう〜(T_T)」って言ってましたけど笑
無事キュアマジカルもモフルンも食べてました♡

プレゼントはアクアビーズとレゴデュプロとお絵描きボード×2です☆

ちいは長いことアクアビーズアクアビーズ言ってたので嬉しそうで、さっそく1つ作りましたが思いの外上手にやっててびっくりしました!

今年も玄関外にプレゼントをセッティングし、
「あれ?何か音したよね?」
「え!!サンタさんかもしれんよ!!!」
というパターンでやりました笑

f:id:na0520:20161224214006j:image

上の小さい写真のツリーはちいが幼稚園で作ったもの☆

もっと山ほど飾りをつけてる子も多い中、ちいはかなり均等に。性格出てます笑(^^)

今年もあとわずか!

年賀状は出せたのであとは大掃除です*\(^o^)/*