元気。

早いものでもう11月も後半に!

バタバタとしていたらまたブログの更新が滞ってました(^◇^;)

うちの2人は相変わらず元気です!

あったかい日が多いからかまだ秋になってからは風邪ひかずです*

幼稚園もまだ長袖一枚で行っていて、クラスの薄着組3人くらいに入ってます笑

今週ぐっと寒くなるみたいなので気を付けないといけないですね(>_<)

毎度同じような写真ですが(^◇^;)

f:id:na0520:20161121230039j:image

佐用の長い滑り台のある公園↑

つり輪にわっちゃんぶら下がってました!力すごい〜

f:id:na0520:20161121230042j:image

年パスを前買った福山市立動物園

ここ数ヶ月で4回目なので2人もだいぶどこに何がいるか覚えて慣れてました☆

雨上がりで人が少なく餌やりとかかなり少人数で見れてよかったです(o^^o)


f:id:na0520:20161121231247j:image

一人で何も見ず描いたドラえもん

いざ描いて!と言ったら全然似てないのに、朝バタバタしてるときに

「おかーちゃんドラえもんかけた〜」

と持ってきたのが思いの外上手だったのであとで写真撮るから消さないで〜!と置いといてもらいました笑(なので描いてる写真は別日です〜)


今日園庭開放のときに見せてもらったんですが、ブランコの立ち漕ぎがかなり上手くなりました☆

金曜日は本当にわずかに揺れてるくらいだったのに、今日ずっと練習してたらしくちゃんと漕げててびっくり!

みんなにも「早かったでしょー高かったでしょ〜」と自慢してて、嬉しかったんだなぁ頑張ったんだなぁとしみじみ。

ブランコ怖くて押さないで!って言ってた頃が嘘のようです(o^^o)

日々成長していくんですね♡