結婚式。

10月ラストの週末、ちいと中高時代の友人の結婚式に参列してきました♡

ちいは結婚式4回目なので慣れたもの。

食事も大事そうなシーンではカチャカチャあんまり音を立てないように食べててみんなに「空気読めるね〜!」って驚かれました(^◇^;)

実は今回結婚した友人の妹さんが軟骨ちゃんで、10年以上ぶりに会うことができました!

お着物似合ってたな〜♡

バタバタして一緒に写真を撮らなかったことをかなり後悔しています(T_T)

私がちいの病気を知っていたのは彼女のおかげ。その後も何人か軟骨さんに出会っているんですが、今ではその頃から私がちいを産むことは決まってたんじゃないかな〜なんて思っています(o^^o)

f:id:na0520:20161107225842j:image

またゆっくりお話ししたいな*




めっきり寒くなりましたね!

ちいもようやく今日から幼稚園長袖デビューしました笑

でもちいは1番遅くまで半袖だったので、みんなはさらにトレーナーやらベストやら着てて、長袖になっても薄着な方です(^◇^;)

秋冬は余計な病気をもらいたくないので外遊びが増える我が家。

ちいが知らない間に出来る遊具が増えていて驚かされます☆

綱の上るのも、上をまたげるようになりました。

f:id:na0520:20161107230428j:image

親は寒いけど冬こそ元気に外で遊ぼうね☆