アクティブ。

ちい、本当に幼稚園に行き始めてから体力もついたし色々出来るようになりました*

前から家ではソファとかからジャンプしてたけど、下が土でもジャンプできるように☆

f:id:na0520:20161018215251j:image

ソファより高いです↑

あと幼稚園にある、ジャングルジム上って滑り台…みたいな遊具が出来るようになりました!

けっこう高くて、つい先日まで4段目までは上がれるけどそこから先いけなくて怖いって泣いてたのに今では何度も行けちゃいます☆

保育中は撮影できないので画像はないんですがまさにこれと同じ感じのものです↓(画像お借りしました)

f:id:na0520:20161018215610j:image

普通に足を上げて上ろうとすると高いので、ちいは腕力で腰くらいまで上がってから足を上げて〜ってやってて、本人なりのやり方を見つけててすごいね〜と先生にお褒めいただきました(o^^o)

怖がりなのに頑張ったね!





なかなかこまめに書けないのでここにまとめて(^◇^;)

最近のあれこれ〜

公園にて*

ちいに狸と写真撮って!って言われました笑

自分が小さいからか小さいものが好きなちいです♡

f:id:na0520:20161018215912j:image

わっちゃんは白鳥にも手から餌あげれます。すごーい!(私はできない…笑)



福山動物園にて*

3回目にしてついに年間パスポート買っちゃいました!

といっても元が安いので年パスも大人1500円!3回で元が取れるからたくさん行こう*\(^o^)/*

初めてきりんに餌をあげたわっちゃん、全然怖がらない!すご〜!ちいはあそこから動けず…でした(^◇^;)

f:id:na0520:20161018215914j:image

ボートで運転するちいと後ろからぎゅーするわっちゃん。姉大好きです♡



たまに夏みたいに暑いですがいい季節ですよね!ずっと秋ならいいのに〜