京都と動物公園。

こないだの週末はハードスケジュールでした*

土曜日、夫が仕事の予定が午前中で終わったのでお昼から京都行く〜?といきなり京都まで行くことに(^◇^;)

わっちゃんの無事誕生をお願いしていた鈴虫寺こと華厳寺にお礼をしに☆遅いですけど…笑

f:id:na0520:20160913003435j:image

私たち夫婦はもう5回目くらい。

まだ付き合う前にも行って、結婚できますようにー!とお願いしたのが懐かしいです(o^^o)笑

行列が出来る珍しいお寺、願い事が叶うとたくさん人が来るみたいです☆


そのあとはおちびちゃんずのうさこちゃんたちに会いに♡

着く2時間前くらいに連絡したのに快く会ってくれて嬉しかったです〜

f:id:na0520:20160913003921j:image

姉2人は双子ちゃんみたいでめっちゃ可愛かったです♡

2人ともお互いのことはもう覚えているみたいで、ちいも会えてすごく嬉しかったよう♡

弟たちもいつか仲良くなるかなぁ(o^^o)

本当毎度突然でごめんね〜(>人<;)




最初は出発が遅かったので車中泊の予定だったんですが、0時くらいには帰れそうだから岡山まで帰ってきました。

そして日曜日は休むことなく渋川動物公園へ☆

ここは動物園ではなくて、山に動物がいるから餌あげたりして触れ合ってね〜って感じの少々ワイルドなところ。

鳥やうさぎ、カピバラと触れ合いコーナーでは小さい子が鶏に上に乗られて襲われてたり、ガチョウに頬をついばまれて泣き叫んでいたりなかなかの光景でした(^◇^;)(もちろん2人はその様子を見て泣いて怖がり終始抱っこでした〜)


動物は好きだけど自分より大きいのはやっぱり怖いちい。

ロバはお父さんにがっつり一緒にやってもらってもびびりまくり(^◇^;)

最終的にはどんぐりを投げてあげてました笑

f:id:na0520:20160913004420j:image

でもわんちゃんと吊り橋は大丈夫でした☆

このぼろぼろの吊り橋の方が大人的にはかなり怖かったんですけどね笑


わっちゃんも最初放し飼いのロバやヤギがそばに来てこわー!と怯えてたんですが、餌をやるのは楽しかったようで、どんぐりや葉っぱをこっちが驚くほどぐいぐいあげてました(^◇^;)

そんな短い葉っぱ私でも怖い…

f:id:na0520:20160913004653j:image

食べてくれて歓喜*\(^o^)/*

本当に山にあるので坂だらけ。

でも子供たちもほとんど自分たちで歩きました!大人でもかなり疲れたのに頑張った〜

f:id:na0520:20160913005056j:image

汗だく〜

ここの向かいにあるおもちゃ王国と悩んだんですが、あまりにすごい車の量だったのでこっちに。

向こうの方が華やかで子供たちもその時は喜ぶと思うけど、どんぐりを拾ったり動物と触れ合ったり山を登ったり蛇を見たり、感受性を養うにはこっちで良かったかもしれません☆


土日なかなかハードでしたが今週も寝坊しないように気をつけまーす(`_´)ゞ