エプロン。

先輩ママさんに幼稚園で使うことも出てくるよ〜と聞いたので、エプロン作りました☆

ちょうど私のワンピースが破れたのでリメイクで(^◇^;)ごめんよ〜

首のとこと背中のところはゴムになっているので1人でも簡単にお着替えできます*

ちいも気に入ってくれてずっと着ています笑

f:id:na0520:20160824010936j:image

しかし幼児には地味すぎたかな…(^◇^;)

レースでもどこかに付けてあげようと思います。本人は気に入ってるけどきっとクラスのみんなのはもっと華やかだと思うので…(^_^;)

左下のわっちゃん、「ほうほうここがゴムですか〜」って感じですね笑

右下の2人はジュウオウジャーになりきってるらしいです( ̄▽ ̄)

見本もなくフリーハンドで作ったわりにはよく出来ました☆