夏休み。

気付けば夏休みもあとわずか。

なんだかんだあっという間でした!

母もすっかり夏休み気分なのでまだ終わってほしくありません笑



お盆休みは実家をはしご。

うちの実家では姪っ子ちゃんと遊べて嬉しそうでした♡

f:id:na0520:20160821172107j:image

たまたま近くで水遊びできるイベントもあって楽しんでました!

が、その翌朝ちいが発熱〜(>_<)吐いちゃったりもしたので病院に行ったりアタフタしましたが、胃腸風邪じゃなくて熱からのものだったようで熱が下がったらすっかり元気になってホッとしました(o^^o)

たまたま平日だったのでよかったですが、12日だったのでお盆休みの病院も多くて調べるのが大変でした(^^;;

でもアパートな我が家と違って、わっちゃんや姪っ子と離して休ませることができたのでよかったです*その間にわっちゃんと姪っ子は仲良くなってました笑

右上のしゃぼん玉は病み上がり。

その時は少しほっそり〜もう戻っちゃいましたけど笑(^◇^;)


実家に帰ってわっちゃんの成長を感じました☆

前は何を触るかわからないからずっと付いて回ってたのに、だいぶ分かるようになったのか1人にしても悪さはほとんどしませんでした。

こっちは入っちゃだめだよ!って言ったらちいが休んでるところにも行かなかったですし。

少しは楽になったかな〜と思うんですが、もうイヤイヤ期に突入したようなのでまた違う意味で大変になるのかな(´Д` )

大変だけどそれもまた成長ですよね(T_T)



f:id:na0520:20160821170950j:image

昨日は天満屋でやってた恐竜王国へ。

柵の向こうで鳴いて動く恐竜が怖くて最初泣いていたちい。

そこへまさかの歩く恐竜がやってきてもう大号泣!笑

「いやーー!!やめてーー!!やだやだやだーー!!!」と泣き叫んでました(^◇^;)

動画を載せたいくらいです笑

でも途中偶然仲良しのお友達にも出会ったりして、慣れてきたのか下りても大丈夫になりました☆

びびりなわっちゃんは意外に恐竜は平気で喜んで見てました!男の子だね〜