花火大会。

今年は花火大会3回も行きました*

たぶん大きい花火はこれで終わりかな?

でも3回ともいい場所でしっかり見れたのですごく満足です♡


f:id:na0520:20160808223932j:image

ちいは甚平さんを「お祭りの服」と呼んで、着れるだけで嬉しそうです(o^^o)

手持ち花火も全然怖くなくなりました☆

しかし怖がりが別にいました…わっちゃんです笑

大きい花火、音が鳴るたびに震えて泣き叫んで怖がるわっちゃん(^◇^;)

周りのお客さんにも笑われるほどの泣きっぷり…

3回見ても慣れませんでした(^^;;

小さい花火は「こわ〜こわ〜」と言うくらいなのでやっぱり音が怖いのかな(^◇^;)

f:id:na0520:20160808223942j:image

3回中2回は仲良しのお友達と♡

ちいの一個上と一個下の兄弟なので年がちょうどバラバラ、四兄弟かってほどよく遊んで仲良くしてもらっています(o^^o)

岡山の大きい花火大会は、ここのパパママのおかげで打ち上げ場所が見えるほど近くで見ることができました☆

私は大学ぶりに浴衣まで着せてもらって(^^)

夏満喫です☆

もう少ししたら帰省!お盆が終わったらあっという間に夏休み終わっちゃいそうです〜



先日は夏休みってことで幼稚園の担任の先生がOTを見学に来てくださいました!

幼稚園の様子とかをOTの先生と意見交換して下さったり、本当にありがたかったです(o^^o)

ちいはいつもすぐ飽きて脱線に脱線を重ねるのに、先生にいいところを見せようとめっちゃ真面目にリハ受けてました笑

いつもあのくらい真面目ならいいのに…(^^;;