定期検診と動物園。

もう2週間近く前でしたが大学病院で検診でした*

今回はMRIもあったので母が前日から来てくれました(o^^o)

前々回まではトリクロ飲んだ後頑張って抱っこでゆらゆらして寝かせてましたがこっちの肩が限界なので(^◇^;)前回からはベビーカーに乗せてひたすら廊下をぐるぐる作戦です笑

そして今回もMRIの台?に寝かせた途端起きる…(ー ー;)

でもおそらくそうなるだろうともし起きても動いたらダメ、目をつぶってたらまた寝れるからねって事前に言い聞かせてたので「今から写真撮るから動かないで寝ててね」って言ったらす〜っと目を閉じました(^◇^;)

今回は体をベルトで固定したり重しを置いたりもなかったですが出来ました☆もう少ししたらトリクロも飲まなくて大丈夫になるかな?

今回脳外科の先生が不在だったので来月また行きますが、小児科の先生的には変化なしみたいです!よかった〜(o^^o)

身長 75.6cm(75.6)
体重 11.75cm(12.2)  ()は1ヶ月前

体重が減りました!笑

冬の一番多い時は13キロにいくかいかないかくらい増えてたのでホッ♡

毎年冬には二重あごになり夏には小顔になるちいです(^◇^;)

膝の負担心配してたからよかったです(^.^)


f:id:na0520:20160629205333j:image

先日はまた福山市立動物園へ。

めっちゃ暑かったけど動物好きの2人は楽しそうでした(o^^o)

暑くて動物たちもバテてましたけど(^◇^;)


f:id:na0520:20160629210107j:image


帰りに矢掛町の公園へ。

もう夕方だったので涼しかったし空いてたし遊具きれいでよかったです☆

こういう赤ちゃん用のブランコだとかなり押しても大丈夫なので楽しそう〜

普通のブランコでも前はちょびっと押しただけで怖い怖い言ってたのに最近はもっと押して!って言うようになりました(^^)幼稚園のおかげですね☆

動物園のすぐ横にもすごい大きな楽しそうな公園があるんですが、いつも大賑わいなので遊具の上でぶつかったりしたら危ないかな〜とまだ行けてません(>_<)

いつか行けるかな*