GW③

一応GW?な週末に福山市立動物園に行ってきました*

ずっと気になってて行きたかったところ(o^^o)

市立だから安いのにすごくよかったです〜!

小さい子でも見えるようにかなり低い位置までガラス張りになってたりして、親もほとんど抱っこせずにすみましたし、よく見えるので本人たちも楽しそうでした♡


f:id:na0520:20160509153547j:image

虎がこの近さ!

ちなみにあまりに近すぎてびびったわっちゃんこの直後腰抜かして助けを求めてきました笑

あ、2人とも散髪しました( ´ ▽ ` )ノ


f:id:na0520:20160509153533j:image

わっちゃんミーアキャットに大興奮!

きゃーきゃー言って右に左に追いかけてました♡


f:id:na0520:20160509153524j:image

ちいはモルモットと触れ合えて嬉しそうでした♡

いつもよりたくさん走り回ってました!でもわっちゃんより早くベビーカー乗る〜と言い出したのでやっぱり体力ないのかな(^◇^;)



最後に見た猿コーナーで、夫がちいとわっちゃん抱っこしてる時それぞれマンドリルに威嚇され水をぶっかけられるという事件が(´Д` )‼︎

夫が面白がって懲りずにもう一度1人で向かおうとしたらちいが

「だめーーっっ。゚(つД`)゚。おとうちゃんがたべられちゃうからーー!!!」

と泣き叫びました(^◇^;)

ちいは前にも一度威嚇した猿に泣いたことがあるのでますますトラウマになっちゃったかな(>_<)

しかし他の人は全然だったのにただ通っただけで威嚇される夫…猿っぽかったから?笑




その帰りはすぐさまぐっすり寝ましたが、お腹が減ったと言うのでおうどん屋さんへ。でもいざ出てきたら眠い〜と言ってほぼ食べず。

疲れたかな?と翌日も割と大人しく過ごしてたけど夕食は眠いからいらないとほぼ食べず。

昨夜も今朝も熱まではいかないけど微熱があったので一応幼稚園お休みしました*

でも今はすごく元気〜(ーー;)明日は元気に行けるかな?