GW②

実家では父の還暦祝いを☆

結局お祝いにはお花とケーキと写真のコラージュをプレゼントしました(o^^o)

f:id:na0520:20160506215632j:image

胡蝶蘭が入ってた箱は子供たちがかなり気に入ってしばらくおもちゃになってました( ̄▽ ̄)

f:id:na0520:20160506215457j:image

写真が印刷?された誕生日ケーキ!

見た目もすごく可愛かったし味も美味しかったです♡こんなのみんな見たことないから盛り上がりました(o^^o)

上のはお誕生日カード、下のは母の日カードと写真のコラージュです*

還暦の記念なのに盛大にお祝いできなくて申し訳なかったですが、喜んでもらえてよかったです(^^)

まだまだ現役でお仕事がんばってる父、孫たちが大好きなので忙しいけどこれからもこうしてみんなで集まれる時間をつくれたらと思います*


実はこのGWについにスマホデビューした両親☆これからはLINEでちょくちょく写真送るからね〜( ´ ▽ ` )ノ♡


f:id:na0520:20160506221133j:image

後半は夫の実家に移動☆

知らん間にしゃぼん玉吹けるようになってたわっちゃん、

義父の畑でいちご狩りしてニコニコのちい、

今は繋がってない黒電話で遊ぶ2人です♡

お正月ぶりににーににも会えて最初は照れてたけど抱っこしてもらってちい嬉しそうでした(o^^o)よかったね♡

人混みが苦手なので基本のんびり過ごしてましたが、家族に会えるのが一番楽しい時間なのでよかったです☆


また月曜日からがんばるぞ〜*\(^o^)/*