GW①

GW、終わっちゃいましたね〜

ほぼずっと実家にいましたが楽しかったことをちょこちょこ*


初日は友人宅でBBQ(o^^o)

子供生まれてからBBQ初めてでした☆

そしたら早々にわっちゃんが車のおもちゃに乗ったまま数十㎝落ちて前歯が欠けるという事件発生(T_T)

かなり血が出て慌てました(T_T)それから2回歯医者さんに行きましたがとりあえずもうOKみたいです☆

後は神経が死んでないことを祈るばかり…火傷させないように!と思ってたのに全然違うところで怪我するとは(>_<)目離せないですね…反省です(>_<)


f:id:na0520:20160506212030j:image

ちょっと分かりますか?右の前歯欠けてます↑

しかしその後も車に乗るあまり懲りないタイプのわっちゃんです(^◇^;)

ちいは初めてコマ付き自転車に☆

ペダルが上に来たら少し届くのでちょびりちょびりとだけ進みました*\(^o^)/*

あと1年くらいしたら買っちゃおうかな〜♡


f:id:na0520:20160506214326j:image

実家ではのーんびり*

ちいは仲良しのいとこちゃんに会えて嬉しそうでした(o^^o)

②に続きます☆