帰省。

この間の週末は実家に子供たちと私3人で帰っていました*

最近前よりも遠くに引っ越してしまった姪っ子ちゃんたちも来てたのでちいはにっこにこ(o^^o)

旅行以外で初めて一緒に寝ました♡

f:id:na0520:20160329235504j:image

でも姪っ子ちゃんは2歳、途中でお母さんが恋しくなっちゃいました*

次の日「今日も〇〇ちゃんといっしょにねたい!」とちいが言ったら「〇〇ちゃんはお母ちゃんとねる〜」とバッサリ振られてました笑(^◇^;)(結局一緒に寝ましたけどね♡)


f:id:na0520:20160329235953j:image

3人のお尻♡

ちいと姪っ子ちゃんがジュースを飲むのを物欲しそうに見つめるわっちゃん(^^;;

だいたい仲良し女子2人に仲間はずれにされるわっちゃんです。がんばれ!

f:id:na0520:20160330000139j:image

お正月休みには出来なかったのに、今回ドア自分で開けれてました!すごーい♡

我が家は古いアパートで丸いドアノブなので知らなかった!笑

少しずつでも成長ですね♡

最近幼稚園のリュックを背負ったり水筒を持ったりして「これもってようちえん行くのよ〜」って言ったり、

自分で全部洋服を脱いで「もうちいちゃん3才だけん、じぶんでぜんぶできるのよ〜」って言ったり、

幼稚園楽しみにしてるみたいです(o^^o)

まだまだ「ちいちゃんまだ3才でちっちゃいけん、ちょっとむずかしいな〜」とすぐに投げ出す時と半々ですが(笑)、そんな頼もしい言葉も出てきて嬉しい限りです♡

私は平日こうしてちいと好きなことできるのもあと少しかと思うとなんだか淋しいです(´・_・`)

あと少し満喫しないといけないですね!