姉弟仲良し&断髪。

先日ぽかぽか陽気の日、大きい公園に遊びに行きました。

普段はお尻から滑るけど、ローラー滑り台だけは座って滑れるちい。

なぜか気を付けで滑ってたのが可愛かったです♡

f:id:na0520:20160311015336j:image

久しぶりにかなりいい写真が撮れました♡

f:id:na0520:20160311015348j:image

双子風の2人も今だけなので、いい写真が撮れてよかったです(o^^o)

子供2人、しかも片方1歳児だといい写真撮るの難しいんですよね〜(^^;;

f:id:na0520:20160311015406j:image

最近仲良しな時間が多い2人です♡

このまま仲良し姉弟でいてほしいな(o^^o)




そしてその日があまりにあったかかったので、ついにわっちゃんばっさり散髪しました!

こちらbefore。

f:id:na0520:20160311015633j:image

しょっちゅう妹と間違われていたわっちゃんの髪はもはやボブの域に達していました(^◇^;)


そしてafter!

f:id:na0520:20160311015441j:image

ばっさりー!男子ー!

あっという間に男になりました☆

元々寒いからという理由だけで切ってませんでしたが、あそこまで伸びたらちょっともったいないな〜もう2度と伸ばすことないしな〜と渋ってましたが、なんで渋ってたんだ!と思うほど似合っています( ̄▽ ̄)

完全にただの親ばかですがかっこよくなりました♡笑

ちいのときは1人目なこともあり、もう生まれた時から可愛くて可愛くて食べちゃいたい!みたいな完全なる親ばかだったんですが、わっちゃんはそんな盲目になったことがなく(^◇^;)
生まれてすぐぱんぱんになったし力強いし小熊を育ててるくらいの気持ちだったんですが、今回初めて息子は小さい彼氏♡とか言ってる人の気持ちがほんのわずかですが分かりました笑

いや〜すっきりさっぱりです!