いちご狩り。

今年もいちご狩りに行ってきました(^^)

岡山にいたら毎年恒例になりそうです♡

ブログを見返したら去年ほぼ同じ日に行ってました笑

去年と同じく美作へ*

f:id:na0520:20160221204037j:image

今年はわっちゃんも一緒に食べれたから嬉しそうでした(o^^o)

何度も転んでズボンと靴はもうドロドロでしたけど(^◇^;)

ちいも相変わらず親以上に食べて満足〜♡


f:id:na0520:20160221204252j:image

章姫、紅ほっぺ、かおりの、おいCベリーと4種類ありましたが特にお気に入りはおいCベリー!

写真の通り食べ物じゃないくらいつやつやぴかぴかでした☆

帰りにおばさまたちに「あら〜双子?」と聞かれました笑

確かにこのツーショットは双子ですよね( ̄▽ ̄)

でもよく考えたらここからわっちゃんはどんどん大きくなるからこの双子みたいな時期も今だけなんですよね(^◇^;)

写真たくさん撮っときたいけど3歳1歳のツーショットはなかなか難しいです泣