3歳。

先日、ちい3歳になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



当日は平日だったので普通に親子クラブ行ったり

初めてクッキー作りのお手伝いしてもらったり

お父ちゃんお手製寒天ゼリーを食べたりしましたヽ(^ω^)ノ

クッキーは下の方の2枚ちいが顔描きました♡

あと桜クッキーの型抜きと☆

お父ちゃんから魚釣りのおもちゃももらいました(^^)





こないだの週末は、双方の両親も招待してみんなでちいの誕生日とわっちゃんの初節句をお祝いしました☆

持ち寄りご飯を囲んでわいわいと楽しい時間でした♡

ちいはみんなにハッピバースデーを歌ってもらってるときが本当に幸せそうでした♡




なんだか過ぎるとあっという間。

このブログにちいのことを書き始めてもう3年半くらい経つんですね〜

無事におぎゃーと泣いてくれるか心配していた赤ちゃんは、


「おかーちゃんだいじょーぶだよ、ちいちゃんがいるからね」


なんて言えるくらいお姉ちゃんになりました。

まだまだ絶賛赤ちゃん返り中ですが、どんどん成長しています。



大人数のところに行くとかなりおとなしくなるけど、

遊んでたおもちゃを取られても本人に泣いて怒ることも出来ず指くわえて悲しそうにしてるけど、

泣いてる子がいたらおもちゃを持って行ってあげたり、

いいこいいこしてあげたりする優しい子になりました。

家だとイライラするくらい(笑)ひょうきんものでふざけてばかりですが、

全部ひっくるめて大好きだよ。

生まれてきてくれて本当にありがとう。



いつもいつも私の方が守ってもらっている気がします。

お母さん4年目がんばります*