GWあれこれ。

GW、終わっちゃいましたね〜

我が家は両実家に帰っただけでしたが両親たちに楽しませてもらったお休みでした☆


前半は私の実家へ。

初めてヨーデルの森へ行きました(^^)

ちいは一度私が切迫で入院しているときに両親に連れて行ってもらった以来☆


…驚くほど混んでました( ;∀;)

ちいも若干人の多さにもビビってました(^^;;

色んな動物と触れ合えるコーナーがある中、かなり空いていたまさかのカメさんに一番食いついてました笑

あと親的にこんなにスローで楽しいのか⁉︎って思った汽車でもいい笑顔〜


猫さんの写真、触ろうとしたら猫が動いてビクッと手を引っ込めたとこです笑

動物大好きだけど怖がりなんだな〜(^◇^;)

でも広いし楽しいところだったので次はぜひ空いてるときに再訪したいです!





後半は旦那さんの実家へ。

じいちゃんの畑で苺狩り〜♡

今年はGWと収穫時期が重なってよかった♡


桜山にあるこどもの館。

児童館だから無料なのにあの広さ!近くにあったら通うのに〜

今回は長い時間いれなかったのでまた行きたいです!





わっちゃんはずりずり動くので目が離せなくて大変(^◇^;)

ちいは吃音が良くなったり悪くなったりで心配だけど、以前に比べたら全然ましだし元気で何よりです☆

「ちいちゃんあかちゃんになっちゃった」

とか言ってハイハイしたりわっちゃんみたいにタオルしゃぶってみたりするし、きっと色々我慢してるんだろうなぁ。

できる限り家では赤ちゃん返りさせてあげようと思います(^^)

そのためには私がイライラしないように気を付けないと(^^;;



また明日からがんばるぞー!(我が家は今日までGWでした(^^;;)