第2回オフ会。

先日第2回オフ会が開かれました☆

今回はなんと私が幹事(^^;;

へなちょこ幹事でしたが、優しいみんなと一緒に来てくれた母の手助けのおかげで無事終えることが出来ました♡

今回は急な呼びかけだったのに9家族30人!

初めての方も4組( ´ ▽ ` )ノ



こうしてどんどん輪が広がって来て嬉しいです♡

軟骨ちゃんだけじゃないのでおちびちゃんずと名付けました(o^^o)

今はまだ就学前の子がほとんど。

これから大きくなって、親たちじゃなくて本人たちも悩み相談出来る年まで続けるのが目標です☆

ちいも大きくなって、彼女の世界が家族から学校や友達がメインになる日がやってきます。

そこであれこれ悩んだ時、きっとこの仲間たちがちいの力になってくれるはず…!



ほとんどスタンプですけど(^◇^;)

ちいと同い年のTくん、二人のツーショットが可愛すぎて思わず♡付けちゃいました(^ ^)♡

これからもみなさま末長くよろしくお願いします♡




ちなみにちいは人見知り全開でそりゃもう無口でした(^^;;

みんなで遊び回れるくらい会わないとですね笑