6ヶ月。

先日わっちゃんが6ヶ月になりました*

早い〜早すぎる!

わっちゃんは寝返り返りもかなり上達。

まだ一方向ですがかなりゴロゴロ移動できるように(^^)



うちが狭いのですぐ端っこに到着〜しょっちゅう「わー!わっちゃんこれ食べちゃだめー!」って言ってる気が(^◇^;)

もう9キロに達し、すくすく育ってくれてるわっちゃん。

なんだかあっという間に過ぎていってしまっていますが、もう最後の赤ちゃん時代のお世話、大事に味わわないとな〜と思います(^^;;



ハーフバースディ記念の写真、ちいに押されてますけど笑

いつもニコニコの笑顔で癒してくれてありがとう♡

まだまだ未知の男の子育児、どんな子に成長していくのか楽しみです(o^^o)