MRIとオフ会のお知らせ。

昨日は定期検診&MRIでした。


身長:72.7cm (71.4cm)

体重:9910g (9005g) ()は3ヶ月前


体重増えすぎ(。-_-。)

冬で運動量減ってるし食べるの大好きだし仕方ないけどあったかくなったらもっと運動に連れ出さないと(p_-)


トリクロはぐびぐびと美味しそうに飲み干し看護士さん達に拍手されました笑

しかしなかなか寝ない…

ようやく寝た!とMRI室に移動してたら途中でおめめぱっちり…(´Д` )

追加でこれまた美味しそうに飲んで寝た〜!と今度は静かな道を選んで移動。

こりゃ爆睡してる!とMRIの台に乗せたら…起きた(´Д` )‼︎

MRI室の技師さんと看護士さんと3人で静かにトントンしながら寝てくれ〜と念を送るも寝ない泣。

でも本人もウトウトしてるので動いたりはしない。

本人も大丈夫と言うので1枚だけでもチャレンジしてみましょうかと言っていただきウトウトのまま固定し挑戦!

動いたり泣きそうになったらすぐ知らせられるように私も初めて中に入ったまま撮影。

不思議そうにはしてたけど、イヤホンで音楽かけてもらってたからか音にびっくりすることもなく撮影は進みそのうち寝た〜!

無事全部撮影出来ました*\(^o^)/*

本当技師さんたち優しくてありがたかったです(/ _ ; )



結果は水頭症も首の狭窄も前回から変化なしで大丈夫でした☆

よかった〜♡安心しました♡



小さいとはいえ10キロのちいを長時間抱っこ移動で疲れました〜

母に来てもらえてとても助かりました☆

わっちゃんもいて1人じゃ無理でした(>_<)


そういえば昨日わっちゃん何度か寝返りがえり成功しました☆

このまま習得してくれるかな〜

2人ともお疲れさまでした*




知ってる人も多いと思いますがこちらでもお知らせ*

4月18日(土)お昼から神戸(三宮駅)にてオフ会をやります〜!

軟骨ちゃんを始めとする骨疾患をもつお子さんとその家族が集まります☆

アメブロのぐるっぽでも呼びかけていますが、アメブロやってないけど参加したいな〜って方はこちらにコメントください( ´ ▽ ` )ノ

今回は一応私が幹事なのでがんばりまーす!

なかなか同じ境遇の人と話せる機会は少ないのでぜひぜひご参加ください☆