ひなまつり。

今日はひなまつりでしたね*

我が家は日曜日にひなまつりごはんでお祝いしました♡


夕方からバタバタと急遽準備したけどそれっぽくなりました( ̄▽ ̄)笑

ちいは卵アレルギーなのでちらし寿司じゃなくておいなりさんに。

ちいは「おにぎり!」って言ってましたが喜んでくれてよかったです♡




今日はかなり久しぶりに親子クラブに行って来ました*

親子クラブもお別れ会。

3月ですね〜

ちいは残留組ですがやっぱり別れの時期は寂しい( ;∀;)

かなり久々だったのに子供達もちいのこと覚えててくれて、1歳上の子達にすごい構ってもらってました♡

楽しそうだったな〜(o^^o)

来年もまた楽しい思い出つくろうね*




わっちゃんの湿疹、体中に出てて薬を塗ったら良くなるけど今度はあっち…またこっち…とまさにいたちごっこ。

長い目でいこう、すこーしずつでも減っていけばとだいぶ開き直ってこれたけど、やっぱりすぐ再発するのを見るといつまで続くんだろうと凹む…

親子クラブで同じような経験をもつママさんとかと話せると元気もらえますね(꒦ິ⌑꒦ີ)

子供にとっても親にとってもリフレッシュの場なんだろうなぁ〜