京都。

また思いつきと勢いで京都まで行って来ました☆笑

1人で2人連れての遠出は初めて(^^)

わっちゃんも今までで1番遠いとこに行きました〜




母校の卒展を見てきました*

といってもほとんど見たの出身コースだけですけど(´Д` )

ちいは学生たちにアイドルみたいにちやほやされてました♡

「きゃ〜この頭身どうなってるん!?」

「このパース可愛すぎる〜!」

「2歳ってこんなんなんですね〜♡」

みなさんごめんなさい…説明めんどくさくて言わなかったけどこのパース普通じゃないんです笑

さすが芸大、スケッチしてくれてる子もいたりいいカメラで撮ってもらったり。

ちいは色んな人達の写真データに残っています*\(^o^)/*



その日の朝に行くのを決めたけど、その時点で連絡したので今回は友人や先生たちにも会えてよかったです♡

そして帰りにはうさこのパパさん家にお邪魔させていただきました♡

ママさん急だったのに本当にありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

うさこちゃんとちいが意外にちゃんと交流してて感慨深かったです!

2人とも赤ちゃんだったのにね〜(o^^o)

軟骨ちゃんママとはなかなか会えないので話は尽きず…しかし帰りも3時間近く掛かるのでタイムリミットがあり泣く泣く帰宅…もっと話したかったです〜!

また行かせてください( ´ ▽ ` )ノ♡



行きも帰りも2人ともスヤスヤ寝てくれたのでノンストップで行けました*

2人連れての外出もちょっとずつ慣れていかないとですね!