いちご狩り。

先週末、家族全員初のいちご狩りへ行ってきました。

40分食べ放題。

親は食いしん坊のちいより先に苦しくなりました笑。



ちいは口の周りを汁だらけにして食べてました(o^^o)

案の定もう40分経ったから終わりだよ〜と言うと泣く泣く。

最近すぐ泣きます。

特に食事に関係することで(^^;;笑

これもイヤイヤの一種なんだろうなぁ。

でも「いちごおいしかったねぇ」って何度も言ってました♡




その後あまりにいい天気でそのまま帰るのがもったいなくてこれまた初めて赤穂海浜公園へ。

動物に餌をあげたりしました*

私はビビリで動物も苦手なんですが、ちいは動物大好きです☆

小さい分犬とかでも自分より大きかったりするのによく怖くないな〜と感心します(^◇^;)


夕方には旦那さんの実家にも行けていい休日でした(o^^o)