お雛さま。

2月も半ばを過ぎましたね!

2月は逃げると言いますが本当に早い!


遅くなりましたが先日お雛さまを出しました*

昨年はちょうど手の届く高さだし、お雛さまの安全を優先して出さなかったのでお久しぶりのお雛さまです(^◇^;)



ちいは「これちいちゃんとわっちゃん?」と言ってました☆

そしてなぜか「おひなさま」じゃなくて「おひめさま」って言っちゃいます笑

でも気に入ったみたいで嬉しそうでした♡



このツーショット、似てますよね(o^^o)

まだ寝返り成功前のわっちゃんですが。

寝返り成功から一週間くらい経って、けっこう長いこと頭を上げれるようになりましたし、腕と足を浮かす飛行機ポーズもするようになりました☆

鍛えてます(^^)

早く寝返り返りも習得してほしいな〜

毎日よだれまみれです(。-_-。)