生後1000日と寝返り。

先日、ちい生後1000日記念でした☆

といっても何もしてないんですが、1000日なんだ〜ってしみじみ。

ちいの妊娠が分かってから今までが本当にあっという間でした。

その時は必死だったり悩んだりしてるけど過ぎたらあっという間。

1日1日を大切にしないといけないですね。


ちいはますます食欲旺盛。

レモンも好きでしゃぶります。おそろしい…

このまま好き嫌いなくいってほしいな〜無理かな笑。





そして昨日はわっちゃん寝返り成功記念日でした。

この写真後頭部ハゲとお風呂上がりのほてり顔がすごい笑。

4ヶ月とちょっと。

4ヶ月後半で成功したちいよりちょっと早かった〜

もう8キロあるので遅いかな〜と思ってたけど順調でした(^^;;

今日はすでに

寝返りする→力尽きて泣く→戻してあげてよだれを拭く→速攻寝返りする→力尽きて泣く

の無限ループでした( ;∀;)

目が離せない〜嬉しい悲鳴ですね。

よだれとかおっぱいとか出てたらちいが「おかーちゃん!!ツバでた!!」とお知らせしてくれるので助かります笑。




二人とも咳はほぼ治ってあと鼻水です〜

あったかくなるまでは出てるかな…

あんまり悪化しなくてやれやれです。

私の咳もあと一歩。

みなさまも気をつけてくださいね!