笑顔。

最近わっちゃんよく笑います(^^)

笑い声も出るようになりました☆



本当笑顔がちいの赤ちゃんの頃にそっくりです♡

ちいのときと違って相手になってあげる時間が少なくて申し訳ない(^^;;

でもちいがよく相手してくれてます♡



わっちゃんが泣いてたら

「ちいちゃんどこいるかな〜ってさがしてるかなー?」
「わっちゃんごめんごめん〜ちいちゃんいるからだいじょーぶ!」

とか言ってます笑


わっちゃんもちいがそばに行くとよく笑う(^^)

兄弟ってやっぱりいいですね♡




珍しくグミとか買ってもらって幸せそうなちい(o^^o)

あいかわらずすごい食欲でーす(´Д` )

「ちょっとだけ」って言葉を覚えてなんでもねだってくるから困る〜

自分の分も全部食べて人のまでもらおうとするので止めてます(^^;;

横には伸びなくていいのよ〜笑