誤飲事件。

ちい、結局下痢もなくかなり元気になりました(^ ^)

よかったよかった!と思ってたら木曜にわっちゃんが若干下痢…ちいは下痢なかったのになんで〜?と思ったらその次のう◯ちで謎の物体がたくさん出てきましたΣ(゚ロ゚」)」

なんだ!?これスポンジっぽいけどここ数日そんなの食べてなかったし…とよくよく思い返してみたら、ちいが嘔吐後わっちゃんをそのまま友人宅に預けて病院に連れてったのですが、戻ってきたときわっちゃん友人宅にあったバンボ(一部壊れてスポンジ部が出てました(^◇^;))食べてたんです!!

調べたら出てくるのに一週間くらいかかることもあるとのこと。絶対あの時口に入ってたのだけじゃなくて静かにこっそりもぐもぐしてたんだ…(ーー;)

でもこれでみんな出たかな?と思ったら、翌朝下痢と共にいちごジャムみたいな血!?!?がけっこう出て慌てて病院へ。

ここからどんどん血が増えるとかお腹痛がるとかじゃなかったら大丈夫とのこと。下痢は少し続くかもしれないらしいけどとりあえず安心〜


ちなみにまだちょこちょこスポンジ出てきます…一体どれだけ食べたんだろう…

ちいと違いなんでもかんでも食べるわっちゃん。気をつけないといけないですね(;^_^A


f:id:na0520:20151226212106j:image

せっせと絵本を全部出して、よいしょよいしょと入ろうとするわっちゃん。面白いです(^^)

せっかく絵本入れ直しても速攻全部出すので悲しいですけど…


f:id:na0520:20151226214335j:image

バタバタしてしまいましたが、このまま年末年始は元気に過ごしたいです*