健康的。

こんばんは。

あと今年も半月ほどなんて信じられないです!

いまだに上着なしの日もあるからか全く実感わきません(^^;; そして年賀状進んでいません泣


今日はまーったりな週末。

午前中は近所をお散歩。

ちいは道路と同化した黒い芋虫を発見してしばらく「虫みてるからまだいかないでー!虫さんお家かえるのかなぁ?お家どこなんだろうねぇ?あ、止まった!ねちゃったのかなぁ?」などと地面に這いつくばってずーっとぶつぶつ喋って見てました(^◇^;)

12月なのにこの薄着!笑

f:id:na0520:20151213221732j:image

途中休憩〜と夫がベンチにゴロンしたらなぜかご機嫌なわっちゃん(^^)

最終的にはおんぶに抱っこ( ̄▽ ̄)


f:id:na0520:20151213221717j:image

午後は空港近くの公園へ。

飛行機も一機だけ見れました!

興奮してました(^^)

こういう乗って漕ぐ?やついつのまにかすごい上手にびょんびょん出来るようになってました!

ちいはビビリなのか大胆なのかいまだに謎です(^^;;

f:id:na0520:20151213221725j:image


夜は2年ぶりくらいにCoCo壱番屋へ。

娘は外でお子様カレー初!

だったんですが、からい〜とハンバーグもカレーもほぼ全残し(´Д` )‼︎

家だと食べるんですが普通の甘口じゃなくて1歳からの〜なのでもっと薄味なのかな?

でも夫と味見して、塩っぱいというよりインスタント的な味が苦手なのでは?という結論に。

ハンバーグもよくある味でしたが、やっぱり手作りとは違う味だからかな。

ウインナーも苦手なのでやっぱり化学調味料の味に慣れてないのかな〜まぁいいことだからいいか〜と夫と話しました*

うちではほぼ好き嫌いなく食べるちいですが、普通の子がめっちゃ喜びそうなものを残すとは…夫は俺に似て味がわかるな!と言ってましたけど笑

まぁ出来る限りこのまま健康的な舌でいてもらいたいですね( ´ ▽ ` )ノ