お絵かき。

風邪私と娘は復活!

わっちゃんはあと咳が(>_<)

一旦マシになってたんですけど薬終わったからかまた夜出だしたので今日はまた耳鼻科行ってきました〜

咳が出てたら遊びにも行けないのでせめてお散歩!と言うちいの要望通り歩いて耳鼻科に行ったんですが、結局帰りはちいをおんぶしわっちゃんの乗ったベビーカーを押して帰ることになりました…予想通り(T ^ T)

f:id:na0520:20151116231850j:image

ちゃんちゃんこ姉弟。

母からもらいましたが似合ってます(o^^o)

ちなみにわっちゃんが持っているのは聴診器のおもちゃの成れの果て…折りました(°_°)100均のでよかった〜


f:id:na0520:20151116231857j:image

2人で描き描き。

わっちゃんもたまに咥えつつもうっすら描いてました( ̄▽ ̄)

ちいが描いた泣いてるお兄ちゃん。

バイキンマンにね〜おかおぬらされて泣いてるのよ〜」だそう。

ここまではっきり表情のある顔を描いたのは初めてだったのでびっくり。面白いですね!

その後「これはゲーしてるおかあちゃんよ〜」とひどい絵も描かれましたけど(;^_^A

最近お絵かきをしようとしても、わっちゃんがやってきてクレヨン食べる、もしくは紙を取る→ちい激怒…というのが面倒でわっちゃんお昼寝中しか出来ませんでしたが、わっちゃんも少ーし(笑)話が通じるようになってきたのでちいにたくさんお絵かきさせてあげたいと思います!