ハロウィン。


今日はハロウィンですね*


最近のハロウィンはすごいですよね…あちこちにジャックオランタンがあって、そのたびにちいは「あ!はっぴーはろうぃんだ!」と騒いでます(^◇^;)


昨日は親子クラブでハロウィン遊び。


子供達も全身100均で(半分は去年の使い回し笑)で参戦しました☆


わっちゃんは被り物が嫌いなので被せた瞬間頑張って撮りました↓笑


f:id:na0520:20151031094540j:plain


そして昨日の晩ごはんは、ここ1ヶ月くらいCMが流れるたびに「これはろうぃんに作ってくれる?」と毎日毎日言われ続けたハロウィンミッキーカレー☆とおまけにパンプキンパイ。


こういうデコするのが苦手なのでもうこれだけで力尽きました( ̄▽ ̄)


ちいは「かわいい〜♡でもこれたべたらお顔なくなっちゃうよ?」と真ん中の顔は食べ渋り、最後にようやく「ミッキーばいばーい」と言って食べてくれました(o^^o)かわいい〜♡


そして夜寝る前に「おかーちゃん、はろうぃん作ってくれてありがと♡また作ってね♡」と言ってくれました!作った甲斐がありました(o^^o)



ちなみにパンプキンライスは想像よりカレーに合って美味しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ


大人の仮装はいらないけど、やっぱり子供たちの仮装姿は可愛かったです♡