秋祭りとあれこれ。

最近だいぶ涼しくなりましたが、体調崩してないですか?


我が家は2人がたまに鼻を吸いに行くくらいでみんな元気です☆


なんだか載せてなかった写真がいっぱいあったのでまとめて(^◇^;)


f:id:na0520:20151027232104j:plain


まずはうちの地元の秋祭り☆ちらっと見ただけですが、姪っ子ちゃんが天狗に腰を抜かし、わっちゃんが獅子舞に怯え、ちいも微妙にずっとビクビクしてました笑


かなり強いわっちゃんですが、彼にも怖いものはあるようです笑。(ちなみにトイストーリー3の見張り番のサルも大嫌いです)



f:id:na0520:20151027234001j:plain


お次は夫の地元のお祭り。


屋台が18台、檀尻が4台出るかなり規模の大きいお祭りです!


平日なんですが2人を連れて帰ってきました(o^^o)


2人とも興味津々!


ちいはすごい迫力に少し圧倒されてましたが、わっちゃんはもっと近くで見たいー!って感じで興奮してました(^^;;男の子だね〜


なるべくこれから毎年見に帰りたいです!



f:id:na0520:20151027235456j:plain


これはまだ暑い頃ですが姫路城〜


平成の大修理終わってからは初めて中に入りましたが平日なのにすごい人でした(°_°)


あんなに並ぶなんて甘くみてました…でも兵庫出身としては観光の方がたくさん来られてて嬉しいことです*


f:id:na0520:20151028000115j:plain


こちらは姫路市立水族館。


そういえばわっちゃんここのウミガメも怖がってました〜(ちいは言うまでもなく笑)



f:id:na0520:20151028000817j:plain


こちらは砥峰高原。


だいたい毎年行ってますがわっちゃんは初めて*


ここは本当に何もないんですがそれがいいんですよね〜♡


ノルウェイの森平清盛、官兵衛などいろいろなロケに使われています(^^)


これ確か三連休に行ったので写真では分かりませんがすごい人でした(^^;; これまた甘くみてました…



f:id:na0520:20151028001201j:plain


これはつい先日、北房のコスモス広場へ。


コスモスを見に来たのかシャボン玉を吹きに来たのかってくらい父娘はシャボン玉をを吹きまくってました笑


でもおかげできれいな写真が撮れました♡




いや〜今のこの過ごしやすい気候がずっと続けばいいのに(T ^ T)冬来ないで〜!


岡山は今20日以上ぶりの雨。止んだら寒くなるのかな〜ちいは暑がりなのでまだ半袖+カーディガンが多いんですがそろそろちゃんと衣替えします(。-_-。)