立った!& 出来た!


わっちゃんつかまり立って手を離すってことは11ヶ月くらいからあったんですが、なんせ一瞬なので全然撮れず…

1歳になってから何もないところからどっこいしょと立つようになりました*\(^o^)/*


f:id:na0520:20151024105504j:image

嬉しいのか何度も何度も(^^)




こちらはちいの進歩。

昨日初めておトイレでう◯ち出ましたー!

たぶん本人も最初はそんな気なく、「おトイレいきたくなっちゃった〜」と言うので「いってらっしゃーい」と普通にお見送り。

そしたら走って出てきて、

「おかーちゃんぽちゃんってでたよ!!」

え!?それはまさか!?と見に行ったら出てました〜*\(^o^)/*

本人も嬉しかったみたいでみんなびっくりするかな!と自らおばあちゃんたちに電話で報告!

私もなんだかホロリとしました( ;  ; )

一度でも成功したら自信になるかな♡

今朝普通にオムツでしましたけどね( ̄▽ ̄)がーん

f:id:na0520:20151024110410j:image

二人とも一歩ずつがんばれ〜( ´ ▽ ` )ノ