PT。

昨日PTの先生ラストでした(>_<)

ラストというか前担当だった方が育休から帰ってこられるんです*

なので産休育休の間の1年ちょいお世話になった先生は担当から外れるだけでいつでも会えるんですけどなんだか淋しい〜

前の先生が帰ってきてくれるのも嬉しいし会いたいので複雑です(^◇^;)


ちいは先生とちいとわっちゃん、あとなぜか(笑)みかんとプレゼントの絵を描いて渡しました*

f:id:na0520:20151017000413j:image
(↑ままちゃんまんちゃんのリボン付けたよ〜♡)

いざとなったらなかなか照れて渡さない…

ちょーだいよ〜と先生につっつかれてます(^^;;

でも渡したらすぐこれはみかんでね〜と説明してました笑

前の先生覚えてるかな。さすがに1年会ってないから忘れてそうですけど可愛い先生なのですぐ懐きそうです(;^_^A

わっちゃんと一月違いで出産されてるので赤ちゃんのお話聞くのも楽しみです♡




話変わりますけど私は理学療法士作業療法士の方のことも◯◯先生って呼んじゃいます。◯◯さんでいいのかもしれませんけどついつい。

病院行っても先生、リハビリに行っても先生、子育て支援センターでも先生、普段会う人先生だらけだからか、ちいはほとんどの大人を先生と思ってるかもしれません(^◇^;)

こないだ図書館の駐車場の警備員さんにも「せんせいばいばーい!」って言ってました笑

面白いです(o^^o)