従姉妹。

こんにちは〜。

お盆が過ぎてなんだかちょっと空気が秋みたいになってきましたね*

日が照ると暑いけど一時の暑さを思えば全然違う(;´Д`A


前回の続き。


ちいと従姉妹ちゃんの話です。

以前からなぜか分からないけど2人は仲良し♡

ちいは特に内弁慶なので普段こっちでよく会ってる子よりすごく楽しそう♡

従姉妹ちゃんもちいを見たらすぐ手をつなぎに来てくれたり♡

やっぱり子供ながらに分かるんですかね(o^^o)

しかも今回は従姉妹ちゃんがかなり文章を喋れるようになってたので、2人であれこれ会話して遊んでました!

ちょっと前まで2人とも赤ちゃんやったのに(T ^ T)感慨深いです*


f:id:na0520:20150822134537j:image


従姉妹ちゃんはちいの1つ下ですが保育園に行ってるのですごいしっかりしてて、

「ちいちゃんがのったらつぎ◯◯ちゃんにかわってね」

「いーよ!じゃあそのあとは〜またちいちゃんのばんね!」

とか話してほぼ喧嘩なく順番こで遊んでました!すごーい!

謎の遊びをどちらかがやり始めてそれにもう一方もノッたり。

いや〜この女子2人の団結は強くなりそうです♡

わっちゃんがんばれ( ̄▽ ̄)笑


f:id:na0520:20150822134950j:image


ついでにこないだ晩ごはん食べながら寝てたわっちゃん。

よくこの体勢で寝れるもんだ…笑

ちいも食べながら寝てた時あったな〜と懐かしくなりました(^^)