危険な娘。

最近ちいはとてもアクティブ。

というか怖いもの知らず(^^;;

ソファのさらに上に座ったり手すりとか危ないとこに乗って「みてみて〜ちいちゃんすごいでしょー」って(^^;;

きっと注目を浴びたいんだろうな〜

でもソファからジャンプで飛び降りたり頭から滑り降りたり…見てる方は心配です(´・_・`)


あ、写真は牛乳のおヒゲが…笑

f:id:na0520:20150708201635j:image

最近踏み台を持ってきてドアを開けたりすっかり知恵もついてきた娘。

3年しか生きてないのにすごいなぁと思うことばかりです(°_°)




f:id:na0520:20150708201925j:image

こちらはすっかり前髪伸びた弟。

もう目に入るほど。

しかしじっとしてないので絶対カット出来ない…というわけでたまにするちょんまげヘア。

普段から女子に間違えられる息子ですが前髪上げたらさらに女子っぽい〜笑


そういえば8ヶ月終わりに(今は9ヶ月になりました!)ようやく座り始めました!

寝返り4ヶ月→ズリバイ6ヶ月→つかまり立ち7ヶ月→つたい歩き、お座り8ヶ月と順番めちゃくちゃ〜

でもそれまでに鍛えていたせいかお座りぐらぐらで後ろにどーん!ってことはほとんどないです☆

やっぱり性格の問題だったか…

じっとしてないしソファもテーブルも上るのでなんだか毎日バタバタです(^^;;