夏な格好。

早いものでもう7月も1週間が過ぎましたね〜

しかし雨続き…暑いのもやだけど雨だと出かけるの大変だからもっと嫌です(T ^ T)

先週は支援センターでプール遊び*

ちいは顔に水かかるの大嫌いなんですが、去年よりはビクビクしてなかったし肩まで浸かったりして楽しそうでした( ´ ▽ ` )ノ

去年は1回しか行けなかったけど今年は何度か行けるかな〜?


f:id:na0520:20150707230900j:image

昨日は親子クラブで七夕会*

ちいは甚平3着もあるのでここぞとばかりに着せますよ!着せれる日に着せとかないと夏が終わっちゃう(^^;;

この甚平さんは大学の後輩に出産祝いにいただいたもの☆京都のSOUSOUのです〜おしゃれ!

3年越しにようやく着れたよありがとうってメール出来ました(^ ^)



夏はいつも以上に汗だくですでに汗疹〜(T ^ T)

でもよく汗かくからか体重は少し減ったかもしれません☆

冬に蓄えて夏に痩せる毎年のパターンです笑

ちいの場合あんまり体重増えても困るから一安心(^^;;