結婚式 in 名古屋。

こないだの週末は名古屋へ結婚式に行ってきました*

母について来てもらい、母とわっちゃんは控え室で待機、私とちいは披露宴に出席しました(^^)

今回式をした2人はもう結婚自体は2年目で、1歳になる子がいたので会場にはキッズスペースが設けられてるし、控え室にはおもちゃ沢山用意してくれてるし、なんとも至れり尽くせりな結婚式でした☆

他にもお子さん連れがチラホラいたので少し気楽(^^)

しかし新郎新婦の愛娘ちゃんはめっっちゃお利口で一度もぐずらなかった…すごい〜

でも控え室のわっちゃんもいい子だったみたいで助かりました☆

行きも帰りも二人とも寝てくれたし♡

でも一人だったら絶対無理でした!本当母に感謝です(o^^o)


f:id:na0520:20150630222559j:image

ちいはみんなに褒めてもらい照れてました♡

わっちゃんやたら染谷将太みたい!って言われましたがあんなくっきり顔の男前じゃない…くりくり髪は似てるけど。あんな男前に育ったらいいのにな〜♡笑


f:id:na0520:20150630223849j:image

髪を下ろしたら若干似てなくもないけど前髪上げたら別人です(^^;;

どんな子になるのかな〜