仲良しな二人と弟の成長。

最近のちいの流行り。



わっちゃんに乗る…笑

f:id:na0520:20150619222901j:image

そして楽しそうなわっちゃん。

彼がいいならまぁいっか…って思わずパチリ。

だいたいちいの方がわっちゃんにおもちゃ奪われて怒ったり髪の毛引っ張られて泣いたり。

すでに負けてる(;^_^A

でもちいが歌ったり踊ったりしてるのを見てケラケラわっちゃんが笑ってたりするといい光景だな〜って思います*

ちいも「今日わっちゃんとたくさんあそんでたのしかったねーまた明日もあそぼーね〜」とか言ってるし、ずっと仲良しでいてほしいなぁ。


f:id:na0520:20150619222910j:image

わっちゃんはメキメキ成長中。

最近では壁を使ってつかまり立ちしたりローテーブルに上ったり。歯も生えてきた!

テーブルってこんな早く上るもの?

力もすごいしこれが男の子だからなのか普通みんなこんな感じなのか…ちいが基準だとわからないことだらけですね(^◇^;)

写真肌着ばっかりですみません(^^;;我が家暑くて…