散髪とオフ会のお知らせ。

ちい散髪しました〜☆

いざ下ろして写真を撮るとこんなに伸びたんだなーとしみじみ*

ちいはもう何度も散髪してるんですけど「生まれてからずっと伸ばしてるんですか?」って聞かれることがしばしば(^◇^;)

背は伸びないのに毛は伸びる伸びる笑

でもさすがにここまで長くなったのは初めてなのでちょっと切るのもったいなかったんですが、毎日のようにわっちゃんに髪引っこ抜かれて泣いてるのでやはり切ることに(T ^ T)

f:id:na0520:20150615003335j:image

特別にちっちゃい椅子で☆

美容師さん座って切ってくれました〜本当子供に優しい美容院でありがたいです(^◇^;)

最初「おとーちゃんみたいにする!」と言ってましたがおかーちゃんみたいで我慢してもらい(笑)、ボブ似合ってます♡

洗うのも乾かすのもむっちゃ楽でした〜

f:id:na0520:20150615002659j:image


そしてオフ会のお知らせ☆


10月10日(土)にまた神戸でオフ会やります!

今回はアメブロを見てる方はご存知(笑)ままちゃんまんちゃんが幹事をしてくれるのですが、詳しく聞きたい方行きたいなーって方こちらにコメントしてください(o^^o)

会場は三宮駅近くです!

会場の予約があるので7月末までによろしくお願いします☆

ぜひぜひご参加お待ちしてます*\(^o^)/*