七五三前撮り。

今日はちいの七五三の前撮りへ。

いつも私が行ってる美容院の系列のフォトスタジオにて☆

そこの美容院は子連れで行ってオッケーのアットホームなとこなので、ちいもわっちゃんも連れて行ってますし、ちいは何度もそこで散髪してます(^^)

知ってるお姉さんがいたからか、人見知りなちいもリラックス〜

f:id:na0520:20150608224106j:image

せっかく髪を伸ばしてたので日本髪を結っていただきました!町娘風♡


f:id:na0520:20150608224113j:image

結婚式用に買ったドレスでも☆

ちいのお着物はネットで発見した1歳の子が初節句で着るような簡単なタイプ。上下分かれてるので長さ自由自在でした(o^^o)

ネットでレンタル出来るなんていい時代〜


子供生まれて初めてちゃんとした家族写真も撮れましたし、アルバム出来上がるのが楽しみです♡


七五三なんてまだまだだと思ってたのに本当早いです!

親バカながら今日はちいの可愛い姿が見れて幸せでした(o^^o)