コメント。

友達に言われて気付きましたが、コメントがはてなブログで登録している人からのみ受付になってました(´Д` )‼︎

もしコメント書こうと思ってくれた方がいたらすみませんっ(>_<)

最近はてなダイアリーからはてなブログへお引越ししたので設定をちゃんと出来ていませんでした(;^_^A

もう誰からでもコメントを受け付けるように変更したので大丈夫なはずです☆


f:id:na0520:20150605002253j:image

ちい、苦手なものが出来ました!

ゴーヤでーす!笑

今日今年初ゴーヤちゃんぷるーしましたが「からい!おかーちゃんたべて〜」と言って残しました。

からいじゃなくて苦いだけど正しい反応。

むしろ去年美味しい美味しいと食べてたのが謎なくらい(^◇^;)

ピーマンはパクパク食べるけどやっぱり苦いレベルが違いますよね〜

ようやく好みがはっきりしてきたかな(^○^)