クリスマス。

我が家のクリスマスは26日でした笑

といってもプレゼントもケーキも夜なので昼間はクリスマスっぽい被り物をしただけですけど(^^;;

プレゼントは夕食後に「あれ?何か音がしたね!サンタさんかな?見に行ってみる?」と玄関のクリスマスツリーのところへ行ってみるとプレゼントがたくさん!という感じでやりました(o^^o)

今年は実家にいたので立派なツリーもあったしよかったです♡




ケーキは卵なしホットケーキと水切りヨーグルトで☆

簡単だけどすごくそれっぽく出来ました!

クックパッドさまさま*\(^o^)/*笑

ちいも美味しかったらしくがっついてました(^^;;

これ1つ全部食べた…



わっちゃん首がしっかりしてきました〜

3ヶ月なってないのにうつ伏せで首けっこう上がってる〜

ちいが基準なのですごく早く感じるけど普通こんな感じなのかな笑

わっちゃん今日測ったら8キロありましたщ(゚ロ゚щ)

規格外に小さい姉と規格外に大きい弟…笑