クリスマスイヴ。

みなさまメリークリスマスヽ(^ω^)ノ☆

といっても我が家(帰省中なので実家)のクリスマス会はじいじのお仕事の都合で26日なので今日は特に何もせず普段通り…笑



でもせっかくクリスマスイヴなので先日載せたお祝いでいただいた姉弟ペアの服を着せてみました♡おめかし♡



タグに3months〜6monthsって書いてあったのにぴったりなわっちゃん(°_°)

やはりこれからたくさん着せとかないと(°_°)

でもどちらもむっちゃくちゃ可愛かったです♡♡

本当にありがとうございます(o^^o)




あと旦那さんにクリスマスカードを描きました☆

年賀状も書かないと(^^;;

付き合ってる頃から年賀状を出してるので夫婦になってからも書いてます笑

記念日やイベントごとの時には毎度手紙付きカードを書きますが、思い返したり改めて感謝を言葉にしたりするのはやっぱりいいですよね(^^)



前にも書いたかも知れませんが、ちいとわっちゃんにも出産前日と誕生日前日に毎年手紙を書いています☆

ちいにはこないだお姉ちゃんになる前日にも書いた笑

大人になったら渡してあげようと思ってますヽ(^ω^)ノ

結局毎回同じような内容になっちゃうんだけどちゃんと続けたいな〜